初めての家事育児日記

はじめての家事育児に奮闘中ですが簡単時短をモットーに♩

赤ちゃんのお肌を乾燥から守る無添加ベビーソープ


赤ちゃんのお肌を乾燥から守る無添加のベビーソープDolci Bolle(ドルチボーレ)





Dolci Bolle





赤ちゃんのお肌はとても乾燥しやすくデリケート。



特に冬場の乾燥の季節は、お肌がカサカサブツブツしがちです。


お風呂の後も赤みが出て痒そうなんてことも多いです。


治ったと思ったらすぐ繰り返して何かと肌トラブルが多いです。


乳児湿疹など、赤ちゃんの肌トラブル対策は、お肌を清潔に保ち潤いを守る事が大切です。




ドルチボーレは、無添加で赤ちゃんのお肌をしっかり守るベビーソープです。
お肌の汚れをしっかり落とし潤いを守ります。
目に入ってもしみにくい仕様です。
また、赤ちゃんだけでなく敏感肌や乾燥肌でお悩みの方にもおススメです!


頭から全身丸ごと洗えます!

赤ちゃんはもちろん、洗顔、ボディソープ、デリケートゾーンケアとしてファミリーで使えます!






ドルチボーレ ベビーソープの特徴

・ベースとなる水は、非加熱天然水「天使の希水」を使用

・美容業界で注目のミネラル「ケイ素」を配合

セラミド類似成分のコメヌカスフィンゴ糖脂質やヒアルロン酸Na、PCA-Naがお肌の潤いを守ります。

・デリケートな赤ちゃんのお肌へのやさせを考慮し、合成香料、着色料、鉱物油、アルコール/エタノールパラベン、旧表示指定成分、石油系、界面活性剤、フェノキシエタノールシリコーンの成分は無添加






赤ちゃんのお肌はしっかり汚れを落とすこと、お肌の潤いを守ることが大切


■赤ちゃんのお肌はとてもデリケート

赤ちゃんは小さな体に大人と同じ数の汗腺を持っています。
新陳代謝も活発なためたくさんの汗をかきます。
そのため、あせもやかゆみなどの肌トラブルを起こしやすく、汗や汚れをしっかり落としてあげる事で健康なお肌を保ちます。


■赤ちゃんのお肌は乾燥しやすい
バリア機能が未熟など赤ちゃんのお肌はカサカサになりやすいです。
カサカサした乾燥肌は刺激に弱くかゆみをはじめ様々な肌トラブルを起こしやすくなります。
赤ちゃんのお肌を乾燥させず常に潤っている常に保つことでトラブルに強いお肌へと導かれます。
ドルチボーレ ベビーソープならしっかり汚れを落とし洗った後はお肌がしっとりとおるおいを保ちます。


赤ちゃんの保湿ケア - 初めての家事育児日記

ファムズベビーで肌トラブルを予防 - 初めての家事育児日記


ファムズベビー




ドルチボーレ ベビーソープのこだわり

余分な成分を使用しない無添加「天使の希水」を100%使用。
ベビーソープの成分の中でも大きな配分量を占める水は赤ちゃんにとって優しい水を選ぶことが大切です。
化粧品によく使用されている精製水やRO水ではなく、地下水を汚染する施設のない昔ながらの自然環境を残した雷山よ高地で採水された水を使った非加熱天然水を使用。

健やかなお肌に欠かせないミネラルのひとつであるケイ素。
ケイ素はお肌を健やかな状態に整えるために必要なミネラル成分です。
ドルチボーレには、水溶性珪素濃縮溶液のUMOを赤ちゃんの健やかなお肌のために配合しています。

デリケートなお肌をしっかり保湿
お肌にも存在するヒアルロン酸セラミドに類似したコメヌカスフィンゴ糖脂質を配合。
優しい保湿成分がしっとりと潤します。

必要な成分だけ
配合している成分は全て赤ちゃんのデリケートなお肌に優しい成分であり、余分な成分は配合せず、洗うこと、潤すこと以外の成分を抑えて作られています。


無添加へのこだわり
無香料、無着色、鉱物油無添加パラベン無添加、旧表示指定成分無添加、アルコールエタノール無添加、石油系界面活性剤無添加、ノンシリコーン、フェノキシエタノール無添加



楽天市場でリアルタイムランキング1位を何度も獲得していてレビュー評価が非常に高い商品です!!
初回購入限定で送料無料!!

Dolci Bolle