初めての家事育児日記

はじめての家事育児に奮闘中ですが簡単時短をモットーに♩

新フレーバーのストロベリーフロマージュがおいしい


自宅でカフェ気分が味わえるボス ラテベースの新フレーバー、ストロベリーフロマージュ


飲んでみたらめっちゃ美味しかった!!

もっと甘ったるい感じかと思ったらそんなことはなく程よい甘さでした。
ストロベリーの香りが鼻を通る感じでカフェで飲んでる気分になれます。
これはハマりました!

私はブラックで飲むほうが好きかな〜
さっぱり飲めます!なんだかクセにる味です!




寒い日に食べたい簡単にゅうめん - 初めての家事育児日記

簡単 時短 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋 - 初めての家事育児日記

赤ちゃんの保湿ケア - 初めての家事育児日記

生後6ヶ月から月齢に合わせて長く使えるベビーサークル - 初めての家事育児日記

赤ちゃんのお肌を乾燥から守る無添加ベビーソープ - 初めての家事育児日記

よく動き回る赤ちゃんのおもらし おススメのオムツ - 初めての家事育児日記


美容液ダイエットシェイク/ヘルシーバンク